てぃーだブログ › 石垣島のいろいろ~観察 › 電子顕微鏡 › お久しぶりにブログ 虫歯ありました

2015年01月16日

お久しぶりにブログ 虫歯ありました

忙しくて時間無くてブログ書けませんでしたー

初めて虫歯みたいなのがあったので無理やり割って取って撮って見ましたー!
お久しぶりにブログ 虫歯ありました
割れた歯w
何か中身がぐちゃぐちゃです。

お久しぶりにブログ 虫歯ありました
ぐちゃぐちゃの部分です。

そろそろ鳥肌でるので、閲覧注意
お久しぶりにブログ 虫歯ありました
ぐちゃぐちゃアップすると穴ぼこだらけです。何か出てきそうです
モグラたたき出来そうです。


穴をアップすると
もうね、うわーーーーですよ
お久しぶりにブログ 虫歯ありました
犯人いました・・・

お久しぶりにブログ 虫歯ありました
穴から出かけてる!
巣みたいな?

お久しぶりにブログ 虫歯ありました
こんな小さい奴に人間は負けるのです・・・


久しぶりのブログ
キモくてすみません。。。


お休み野菜。








同じカテゴリー(電子顕微鏡)の記事
台風がすごくて
台風がすごくて(2015-08-24 02:21)

しらみの卵
しらみの卵(2015-07-06 02:54)

しらみぃーーーー
しらみぃーーーー(2015-07-03 06:30)

シラミぢら〜
シラミぢら〜(2015-06-28 03:21)

グル君
グル君(2014-10-06 02:54)


Posted by と~~ at 02:33│Comments(4)電子顕微鏡
この記事へのコメント
最近、虫歯治療したんだけど、虫歯が神経までいってるから神経とったんだよね。
これが犯人だと思うとゾッとするーw
Posted by チーズ at 2015年01月23日 04:19
痛かった??
みんなに痛いって言われて行けんさw
Posted by と~~と~~ at 2015年01月23日 11:28
麻酔する時だけ痛かった!
早くいかないと深くなるよ~(笑)
Posted by チーズ at 2015年01月23日 23:04
まじか・・・
こわい
Posted by と~~と~~ at 2015年01月24日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。