てぃーだブログ › 石垣島のいろいろ~観察 › 電子顕微鏡 › 俺の腕、いっぱい毛があるさー

2014年04月06日

俺の腕、いっぱい毛があるさー

植物は先っちょが成長するけど、毛って根元から生長するらしいひよこ

それで毛先ってどうなってるか見たかったから、今まで一回も切られてない毛を考えてました。寿命があるそうで、髪の毛はすぐ切るから
何も切られていない腕の毛にしました。しかも上腕(肩に近いの)の産毛っぽいの
俺の腕、いっぱい毛があるさー
毛先よとがってなくて丸い!!!!層がむき出し!
アイスクリーム溶けかけみたい!
俺の腕、いっぱい毛があるさー
なめらか・・・

ほんとに毛先ってこんな?またいつか撮ってみますアップ

自分の見たい人、毛寄付してくれてもいいど!


お休み野菜眠る





同じカテゴリー(電子顕微鏡)の記事
台風がすごくて
台風がすごくて(2015-08-24 02:21)

しらみの卵
しらみの卵(2015-07-06 02:54)

しらみぃーーーー
しらみぃーーーー(2015-07-03 06:30)

シラミぢら〜
シラミぢら〜(2015-06-28 03:21)


Posted by と~~ at 01:22│Comments(0)電子顕微鏡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。