てぃーだブログ › 石垣島のいろいろ~観察 › 電子顕微鏡 › 海ぶどう!じゃなくて海のゴーヤ

2014年03月21日

海ぶどう!じゃなくて海のゴーヤ

ゴーヤ見つけた!
ほんとうに正体が何かわからんぐすん
有孔虫? 何かの骨?
やっぱりゴーヤはずサボテン
海ぶどう!じゃなくて海のゴーヤ

沖縄の砂の中によくいるんですけど正体がわかりません、誰か知ってるひといたら教えてください♪赤

その表面に色々いたから載せとくね~
あ
これもなんだびっくり!???

なにかのカケラかな~?

海ぶどう!じゃなくて海のゴーヤ
かっこいいのいた!題名は「骨骨」

あばら骨っぽいから



海ぶどう!じゃなくて海のゴーヤ
ピントずれたけど、「キャッチャーマスク」


海ぶどう!じゃなくて海のゴーヤ
「サッポロポテト」

海ぶどう!じゃなくて海のゴーヤ
所々、花が咲いてた晴れ

有孔虫の体に、また小さな色んな生き物がたくさん付いてました。
お休み野菜眠る



同じカテゴリー(電子顕微鏡)の記事
台風がすごくて
台風がすごくて(2015-08-24 02:21)

しらみの卵
しらみの卵(2015-07-06 02:54)

しらみぃーーーー
しらみぃーーーー(2015-07-03 06:30)

シラミぢら〜
シラミぢら〜(2015-06-28 03:21)


Posted by と~~ at 01:19│Comments(0)電子顕微鏡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。